Warning: The magic method InvisibleReCaptcha\MchLib\Plugin\MchBasePublicPlugin::__wakeup() must have public visibility in /home/c0209486/public_html/gengen-blog.com/wp-content/plugins/invisible-recaptcha/includes/plugin/MchBasePublicPlugin.php on line 37
運営者の自己紹介

運営者の自己紹介

ようこそ!玄太郎のニキビ治療ブログへ!

まずは、自己紹介を!

始めまして! 玄太郎(げんたろう)です! 2002年生まれ、4人兄弟の末っ子として生まれる。21歳学生、大阪生まれ大阪育ち、A型、おとめ座。ニキビ肌&脂性肌。 現在は、社会人で同い年の彼女と1年付き合っています。

ニキビ人生は私が中学2年生の時からスタート。最初はニキビの数も少なく皮膚科でもらった薬でなんとかしていました。ですがニキビの悪化は止まらず。中学3年生には顔中ニキビだらけになっていました。頭皮にも背中にもニキビだらけで人に見せられない状態でした。ニキビが気になり女の子とも目を合わせて話すことはできませんでした。

高校に行ってもニキビの悪化は止まりませんでした。その頃は基本的な美容の知識が無かったので、皮膚科でもらった最低限の薬だけ使用していましたが全く治らず。ニキビが原因でいじられるようにもなっていました。みんなの前では笑顔でボケていましたが本音はかなりメンタルが崩壊していました。(泣)ニキビが辛くて夜一人で泣いていたこともあります。

高校の部活を引退してからは自由な時間が増え、「女の子と自信をもっておしゃべりしたい」「彼女を作りたい」「自分に自信をもちたい」そういったように強く思い、ニキビの治療について本気で勉強するようになるように。そこから得た知識を実践するようになり、そこからはだんだん肌の治安も良くなっていきました。ニキビの数も指で数えられる程にまで抑えられるようになりました。

大学に入り、今では付き合って1年の彼女を作ることができています。彼女にも以前の私のニキビの状態を見せても「すごくきれいになってるね!」「頑張ってるね!」と言ってもらえるようにもなりました。すごく嬉しいです。肌がきれいになるだけでこんなにも人生が楽しくなると思っていませんでした。

このブログへの想い

このブログでは、僕と同じような想いをしている人の役に立ちたいと想っています。

私自身過去にしんどい想いをしてきました。ニキビが酷く辛くて泣く夜もあったレベルです。そこで私は、せめて同じ悩みを持っている人へアドバイスやニキビを治すための手助けは出来ると想いました。同じ辛い思いをあなたにはしてもらいたくはないです。ニキビが気にならなくなることで人生が180度変わります。それをあなたにも実感してほしくてこのブログをスタートしています。なので、このブログをフル活用してニキビ治療に励んでほしいと思います。

私がニキビを治した方法を様々な観点から記事にしていきますので、是非参考にしてもらえると嬉しいです。そして、皆さんが自信をもっていける肌になってもらえると尚更嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました